プロ野球39

プロ野球日本シリーズ、盛り上がってますね~ 
今夜も第4戦が行われますが、昨日の第3戦はすごかったですね。 
何と言っても黒田投手ですよね。
165km/hよりも衝撃で感動しました。 ありがとう黒田
究極のピッチングを見ることができました。
5回2/3 投球数85球 被安打4 奪三振1。
勝利することはできませんでしたが、その全投球を見ることができ、幸せです。 
しかし、これだけのピッチングができるのに引退とは少しもったいない気がします。
引退のタイミングは人それぞれですが、過去にこんな選手がいたでしょうか。
私の記憶では、村田兆治投手くらいです。
しかし、黒田投手まだまだ終わりではありません。
願うは、最後の一人、一球でもいいので、日本一の胴上げのマウンドには黒田投手がいてほしいと思うのは、私だけではないはずです。 がんばれ


コメント

非公開コメント